So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

新仮面ライダーSPRITS 第14巻 [コミック]

Amazonさんの紹介ページから。

1号と2号によるダブルタイフーンの強制起動で、
ついに風見志郎はV3への復活を果たした。
だが、その姿はかつて見たことのない半透明のボディで、
風見は湧き起こる破壊の衝動に駆り立てられていた。
そして、かねてサザングロスに潜入していた結城丈二は、
風見の動静を見届けると、ある考えを実行に移そうとし‥‥。

やはりあの姿はV3であって、V3でなかったですね。
ただV3マッハキックからのビッグスカイジャンプ、そしてパンチ・・・と
いう連携は素晴らしい。まあ相手がすでに息絶えていたので、
パンチはZXに止められましたが。

ここでZXが止めるというのも、いい演出ですね。
かつてZXが誰なのか、何のために戦っているのか
悩んでいる描写があってこそ、
この場面は活きてきます。

その後風見志郎は1号&2号による手術を受けたので、
また変身できるのでしょうねえ。

一方、結城丈二は竜を操ることに成功し、大首領との
対決に挑みます。

この巻はまさに「仮面ライダーV3」の別の物語
に感じましたね。





新 仮面ライダーSPIRITS(14) (月刊少年マガジンコミックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(14) (月刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/17
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。