So-net無料ブログ作成

iTUNES7、強制終了 [がーん]

新型iPodの発売に合わせて、iTUNESも7になりました。
もちろん、落として使ってるのですが、どうも不具合が多い。
パソコンがフリーズしたように、音がDJ風になるんです!!!(笑
まあ、ようするに途中で止まるんですな。

動き出すと、例の、あの、あれですよ、マイクロソフトへのエラー送信
が出て、終了となってしまいます・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いったいなぜなんだろう?
同じような症状の方はいませんか????
う~ん、単なる不具合ならバージョンアップで解決できるけど、
個人的問題だとするとなぜだ?!
今までと何ら変化はないんですけどねえ・・・

とにかくDJ風はやめてほしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

tadashi

OS自体が調子が悪いと思われます。
OSの再インストールをした方が、即効性がありますね。
MS OSなのですが、パッチを当てているうちに、不具合を誘発する事があります。
その際は出荷状態に戻した方が速いです。

実際の所、iTune自体は、MacOSを主眼に設計されている為、どうしても、不具合が起こりやすいのです。
マイクロソフトももっとまともな製品が作れないのかなと思いますね。
一層の事、Macに変えてはいかがでしょうか。
by tadashi (2006-10-20 19:03) 

コースケ

tadashi様、コメントありがとうございます。
思い切ってMacですか・・・
なかなか金銭的に苦しいです(汗
それに買ったばかりのノートなので・・・(汗
objectdock、Firefoxなどを導入していますが、
Macは今までに使ったことがないですね。
iTUNESはWMPよりデザインも良いし、使いやすいので
気に入ってます。
色々とソフトを導入しているのでそれも原因の1つかな
とも思います。

IE7にすでに脆弱性が発見されたりとマイクロソフトも
いきなりつまづいてますね。
Vistaもどうなることか怪しい物です。
by コースケ (2006-10-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1